Q&A

よくあるご質問

Q.写真で鑑定していただけますか?

A.写真でわかるおおよその鑑定額をお知らせしいたします。写真での鑑定も受け付けておりますが、実物を見ての鑑定が確実ですので、一度無料出張買い取りをご検討ください。

Q.値がつくか分からないものでも鑑定していただけますか?

A.はい、大丈夫です!使用感やしみがあるもの、古美術・骨董品以外もご相談ください。

Q.鑑定品の持ち込みは可能ですか?

A.持ち込みでの鑑定も受け付けております。ご来店される前に一度ご連絡してからお越しください

Q.点数が少なくても出張鑑定は依頼できますか?

A.大丈夫です。まずはお気軽にお問い合わせください。

Q.古美術・骨董品の鑑定は、すべて無料ですか?

A.すべて無料となっております。出張費、鑑定費用、キャンセル料、全て無料です。お気軽にご連絡ください。

Q.提示された査定額に納得できなければ売らなくてもいいでしょうか?

A.はい、お客様がご納得いただいた上での買い取りとなっております。鑑定料や出張料もいただきませんのでお気軽にご相談ください

Q.親族や周囲に知られたくないのですが大丈夫?

A.当社はお取引に関する一切の守秘気味を厳守いたします。ご安心ください。

Q.売る場合、代金はすぐにいただけますか?

A.現金ですぐその場にてお支払いさせていただきます。
お品はお支払い完了後、持ち帰らせていただきます。その場で持ち帰るのが不可能な場合はご相談となります。

Q.一度売却した古美術・骨董品を買い戻すことは可能ですか?

A.申し訳ございません。一度買い付けたお品をお返しすることはできかねます。
お売りになる前に、ご親族様等でよくご相談された上でご決断くださいませ。

Q.四国エリア以外は対応できませんか?

A.四国以外も対応しておりますが、即日の対応が難しくなります。四国エリア以外の方は、ご相談ください。